#222暇 byひさつねあゆみ

2月22日に「暇」な人だけを集めてゼロからイベント企画を成功させることは可能か!?その記録。

#222暇 【3】〜満を持してLINEグループ開設!〜

このブログは、 

『#222暇 何も決まってないFES.』という、無謀なフェスティバルが行われることになった経緯を記したブログです。

ことの発端は、私の半分冗談で言った「知らない人ばかりの200人のLINEグループを作ってその中で一つのイベントを企画してみたい」という発言からでした

 

#222暇 〜【1】冗談と本気の境目が崩壊している私たち。〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

#222暇 【2】〜最初で最後の打ち合わせ〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

 

そしてはじまりました。

私の2016年は、222暇から始まったといっても過言ではない。

 

f:id:hisatsunekikaku:20160220144742p:plain

 

こんな一気に招待してる画面をはじめて見ました。

防犯上の問題でLINE管理はスガナミさんが受け持ってくれた。

この時は20人くらいかな、それでも嬉しくって、画面のむこうのスガナミさんがウッホウッホと猿のように(申年だし)たくさん招待ボタン押してくれてるところを想像しつつ、動き出した企画にどきどきしながら、私は実家の食卓でお餅にかぶりつきながらニヤついていたのでした。

 

f:id:hisatsunekikaku:20160220145122j:plain

ノリで参加した方もいるもよう。いいんだよいいんだよ。

 

この時点では盛り上がってる感じありますね〜〜

 

ふっふっふ……

 

ただ彼らは正月でテンションあがってた だけ…と気づくのにそう時間は要さなかった。

 

つづく。

 

 

 ーーーーーーーー

 

【速 報!!!!!】

 

 きいちゃん(from 坂口喜咲) さんの出演が決定いたしました!!!!!!!!!!!

 

youtu.be

http://kisaofficial.tumblr.com

 

本当ファンすぎて関わりかたをずっと模索していた。

6年くらい前から知ってる。憧れてる!全く色あせない。きいちゃんはすごいんです。

  -----------------------------

『#222暇 何も決まってないFES.』

■日時 2/22(月)だいたい夕方から夜
■場所 下北沢THREE
■入場&参加費 1000円(no drink)

開催日までの間みなさまのアイデアとひさつねの直感でこのスカスカなタイムテーブルを埋めていきます!!! 開催前ラスト3日間の奇跡を起こそう!!

 

■FBイベントページできました←NEW!!

https://www.facebook.com/events/1536544769978810/

f:id:hisatsunekikaku:20160219205650j:plain

f:id:hisatsunekikaku:20160219205346j:plain