#222暇 byひさつねあゆみ

2月22日に「暇」な人だけを集めてゼロからイベント企画を成功させることは可能か!?その記録。

#222暇 【6】〜去っていくお調子者、スルーされ続ける優等生〜

このブログは、 

2016年2月22日に下北沢THREEで行われる『#222暇 何も決まってないFES.』という、無謀なフェスティバルが行われることになった経緯を記したブログです。

ことの発端は、私の半分冗談で言った「知らない人ばかりの200人のLINEグループを作ってその中で一つのイベントを企画してみたい」という発言からでした

 

#222暇 〜【1】冗談と本気の境目が崩壊している私たち。〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

#222暇 【2】〜最初で最後の打ち合わせ〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

#222暇 【3】〜満を持してLINEグループ開設!〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

#222暇 【4】〜とっても刺激的なLINE☆ライフ、、〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

#222暇 【5】〜WE ARE THE WORLD〜 - #222暇 byひさつねあゆみ

 

 

ここで…

 

f:id:hisatsunekikaku:20160221001001p:plain

ボイス機能に果敢にモノマネなどで参加してくれたりとか sorry反町隆史とか言うギャグを躊躇なく言ったりする愛されお調子者のPちゃんより2/22が暇でなくなってしまったという報告。。

なんだろ、この切ない気持ちは…

f:id:hisatsunekikaku:20160221001716j:plain

さよなら…Pちゃん。

 

そしてまた「今夜のおやすみソング」とか「恐竜まめ知識付き天気予報」などで新たな席を確保しようとする方々が

 

恐竜情報へのレスはゼロ。スルーされている。。。

f:id:hisatsunekikaku:20160221002404j:plain

誰か…反応してあげて…

f:id:hisatsunekikaku:20160221002457j:plain

 

 

f:id:hisatsunekikaku:20160221002804j:plain

私(亜由美)よ!

ひとことくらいレスしてさしあげろ!!(自分ツッコミ)

f:id:hisatsunekikaku:20160221002916j:plain

恐竜以外の話で盛り上がる板

f:id:hisatsunekikaku:20160221002931j:plain

恐竜無視して、おしゃべりな私が発動している

f:id:hisatsunekikaku:20160221003052p:plain

 

……ことごとくスルーされる恐竜くん!!!

 

 

つづく。

ーーーーーーーーー

【FOODに、え〜まんま決定!!!!】

f:id:hisatsunekikaku:20160221004458j:plain

『#222暇 何も決まってないFES.』

■LIVE

GOMESS

きいちゃん(from坂口喜咲)

アイハラミホ。

のっぽのグーニー

※インフルエンザのため櫻田宗久さんのご出演はキャンセルとなりました

■FOOD

え〜まんま from 星男食堂

 

■日時 2/22(月)だいたい夕方から夜
■場所 下北沢THREE
■入場&参加費 1000円(no drink)

開催日までの間みなさまのアイデアとひさつねの直感でこのスカスカなタイムテーブルを埋めていきます!!! 開催前ラスト3日間の奇跡を起こそう!!

 

■FBイベントページできました

https://www.facebook.com/events/1536544769978810/

f:id:hisatsunekikaku:20160219205650j:plain

f:id:hisatsunekikaku:20160219205346j:plain